2017年03月03日

桃の節句&留学生♪

今日は3月3日
【桃の節句】

孫のユリちゃんが保育園から帰宅した頃
準備中の時間帯を利用し
私も一旦自宅に戻り
ひな祭りケーキを一緒に頂きました♪
“健やかな成長を願って…”(o^^o)

桃の節句&留学生♪



先日 ご来店頂いた
アメリカとドイツの留学生のお二人です!
ご来店ありがとうございました♪
また ちゃんぽん食べに来て下さいね〜(^o^)


素敵な笑顔 ♪♪♪(#^.^#)

桃の節句&留学生♪



Posted by 池田屋 at 20:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。