2017年03月15日

古賀美沙希書作展 ー燦ー

佐賀県立美術館2F 画廊室
福岡教育大学 芸術課程 書美コース
古賀美沙希さんの書作展に行ってきました!

長年、ご家族でお店に来て下さってる
お客様でもあります。
娘さん(美沙希さん)が
書道をされてることは知ってましたが
今回 個展を開催されるということで
作品を見れるのを楽しみにしてました^ ^

古賀美沙希書作展 ー燦ー

迫力ある作品、優美な作品…
様々な字体で表現された作品の数々。
なかでも 大作は迫力に圧倒されました。
どの作品も素晴らしく…感動しました。

昨日、仕事の合間のひととき
素敵な作品を鑑賞し
いい時間を過ごさせて頂きました。

古賀美沙希書作展 ー燦ー

古賀美沙希書作展 ー燦ー

3月19日まで 入場無料




Posted by 池田屋 at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。