2016年12月31日

大晦日

2016 皆様 どんな大晦日をお過ごしでしょうか^ ^

池田屋の年内営業は昨日まででした。

今年 3月20日 新店舗に移転して9ヶ月…。
次男夫婦も加わって
新たなチャレンジをした2016年でした。

皆様 !
今年も大変 お世話になり
ありがとうございました\(^o^)/m(_ _)m
良いお年をお迎え下さいm(__)m



『2017年の【おせち】は手作りするぞっ!』
と心に決めクリスマスあたりから
少しづつ準備をしてました。

その食材をお嫁さんのなつきちゃんと
いっきに重箱に盛り付けました(o^^o)

大晦日
元旦用
2日お客様用
…大晦日につまむ用(笑)と
3パターン出来上がりましたo(^o^)o

今 家族で紅白みながら つまんでおります^ ^
あともう少ししたら …
年越しそば(ウチはちゃんぽん)も食べなくては!

本日の大掃除で
クリスマスツリー 片付けました(笑)
大晦日

ついでに
我が家のクリスマス風景でーす
(ブログあげてなかったので)
クリスマスケーキは 孫のゆりちゃんが
大好きなアンパンマンでした(^o^)
大晦日
大晦日

私からのクリスマスプレゼントは
アイスクリーム屋さんごっこができる コレ!
大晦日

大晦日
『いらっしゃいませ〜(*^o^*)』
ゆりちゃん 喜んでくれました(^o^)


ついでに
ヒナも
大晦日
ケンタッキーのチキン
おすそ分けです^ ^


2016年 もう少しでおわりますね(^o^)
















Posted by 池田屋 at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。