2017年02月16日

食欲の春?!

人気のハンバーグカレー (1200円)は
直径30センチの大皿でお出ししてます♪
通常でもボリュームたぁ〜っぷり(o^^o)
昨日
更に上いく
『ハンバーグカレーの大盛り!!!』
のご注文頂きました♪

こちらです!(^o^)

食欲の春?!


横から見たら こんな感じ!

食欲の春?!



お腹パンパンになった?

『いえ、ふつーに入りました♪』

食欲の春?!
画像は食べる前 だけど… (#^.^#)

いつもご来店いただき
ありがとうございますm(_ _)m
試験も終わって
確か…今日から 春休みだそうです♪

良い天気が続き、このまま本格的に
春の陽気になるのでしょうね。。。
楽しい春休みをお過ごし下さいね〜(^o^)

バイトも頑張ってね! *\(^o^)/*


私ですが…
有り難いことに
今、お菓子に囲まれてますぅ ♪
どれから頂こうかなぁ(#^.^#)うふっ
食欲の春?!




Posted by 池田屋 at 13:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。